バンコク博覧会



My Porch

先日、スクンビット39にできた My Porch と言う洋食屋さんに行って来ました。
mixiなどでも評判だったし、普段の行動範囲内の場所なのでチェックしに行ったのです。

ソイを入って200m位の右側、とのことだったのですが、実はその前日にも行ってみたのですが
運転手にゆっくり走ってもらったにもかかわらず場所がわからず断念。
緑色の看板がネットに出ていたのでそれを探したけどわかりませんでした。

てっきり通り沿いにあるものと思っていましたが、200m位入ったところを右に少し入る
とのことで、翌日は右に入れそうなところを良く見ていたら見つかりました。

行った時間が14時頃だったのでまだ良いのですが、男2人でランチに行くには
ちょっと小奇麗すぎる感じ(笑) 実にお洒落な感じの店です。
携帯しか持って行かなかったのでボケボケな写真ですが店内はこんな感じ。
マイポーチ2

11時~23時まで通しで営業しているようなので、ちょっと遅めのランチに行くにも
都合が良いです。18時までがランチタイムのようです。

ネットではハンバーグが美味しいと書かれていたのでハンバーグが食べたかったのですが、
ランチセットにハンバーグはなかったので、ウニのパスタのセットにしてみました。
セットはサラダ、パン、デザート、コーヒーor紅茶が付きます。
マイポーチ1 マイポーチ3 マイポーチ4

ウニのパスタ、久々にウニの風味を味わいました。美味しかったぁ。
もうちょっと量があると良いですけどねぇ~。

今度は是非、夜に行ってハンバーグをいただきたいと思います。


「洋食編」ってカテゴリーが追加されましたね!なんてコアな方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと



SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

