バンコク博覧会



横浜タイフェスティバル

先日、休日出勤の後に横浜の赤レンガ倉庫前広場で開催していたタイフェスティバル
に行って来ました。

仕事帰りだったのであまり何もできませんでしたが、それでも代々木等と比べると
規模も小さいのでザックリと一通り見て回って、ガイヤーンをつまみにシンハービール。
そしてガパオを食べました。

代々木も今年初めて行きましたがもの凄い人でした。
しかし横浜はまだ3回目で知名度も低く、入場料も200円かかるからでしょうか
テーブルと椅子は確保できないものの、そんなには混んでいませんでした。

そして歌のゲストは NEKO JUMP と言う女の子2人組のアイドルです。
たしか最近日本でもアニメの主題歌を出したとか聞いた気がします。

過去にPVを見たことはあったのですが、ほとんど興味なかったんですけど実物を
見てみたら結構かわいい娘達でした。

こんなやつとか

こんなやつを歌っていました。

もうちょっと高画質で見せてよー、なんて贅沢を言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


空港のタクシー乗り場

バンコクの表玄関、スワンナプーム空港のタクシー乗り場がこれまでの2階(到着階)から
1階に移ったようですね。

たしか開港当時は1階にあったと思うのですが、どこかのタイミングで到着階に移っていた
のですが、再び1階に戻ったようです。
到着階はお迎えの一般の車とかも多いからですかね。

と言うことは荷物を受け取ってから税関を抜けて、タクシーに乗るためにはエスカレーター等
で1つ降りないといけなくなったわけで、ちょっと面倒になったかもしれません。

でも次回行く時にはまた変わっていたりして・・・(笑)

次回はそれだけじゃなくて電車も開通してるかもですよ、と忘れかけてたことを思い出させて
下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

