バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの訪泰・その2

かなりズルズルな更新ですが・・・(笑)

今回は初めてプラカノンにあるホープランドに泊まってみました。
プロンポンにあるホープランドは何回か泊まったことがありますが、
料金がだいぶ以前よりは高くなってしまったので、こちらの方が安かった
からです。

系列のホテル(正確にはサービスアパート)なので、基本的なサービス
は同じ。
でもこちらの方が新しくてロビーはホテルのようです。

SK46-1 SK46-2 SK46-3
SK46-4 SK46-5

違いとしては、テレビが液晶なのと、部屋に洗濯機が付いていることでしょうか。
日中は出掛けちゃうので窓からの景色とかは気にならないのですが、
部屋に蟻が出たのはちょっとマイナスでした。
でもこれも部屋によるようで、一緒に行った人の部屋は全然問題なかったようです。

まぁ、長期間で行く時はホテル代をセーブできるのでまた使っても良いかな、と思います。


その1で終わるかと思ってたよ~、なんて言っちゃう人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。