バンコク博覧会

スポンサーサイト


足裏マッサージ

待ちに待った週末
日曜日は正式な住まいへの引越しのため、今日はのんびりするぞ~
って感じ。

9時頃起き出して朝食。
いつもはパンかチャーハンにいくつかおかずを取って食べてるんだけど、
今朝はゆっくりとしながら、麺をゆでてもらったりして食べました。
そして部屋に戻ってまた少しうとうと。
もちろんドアノブには「Do Not Disturb」

1時になったのでちょっと外出。明日の引越しの際に2ヶ月分のデポジットと
1ヶ月分の前家賃が必要なのでATMでお金をおろさないといけないのです。
タイは最も高額な紙幣が1000バーツなので、3ヶ月分の家賃ともなると
かなりの枚数です。
ATMは一回の引き出し限度額があるので、何回かにわけておろさないと
いけないから、まずは引き出し手数料のかからない新生銀行の口座に資金移動
して、そこからの引き出し。
この前の経験からはみずほから引き出した方がレートは良さそうなんだけど
1回毎に手数料が210円かかっちゃうから、それも考慮して新生銀行に
しました。

それからせっかくなのでマッサージに行ってみよう、ってことでエンポリアムの
近くにあるマッサージ屋へ。
いろんなコースがあるんだけど、足裏マッサージ(300バーツ)を選択。
メニューには45分で250バーツって書いてあったんだけど、1時間?
って聞かれて、1時間と答えたので300バーツ。
実際には45分の足裏マッサージ+15分は全身のタイ式マッサージでした。

ちょ~っとふくらはぎのあたりが痛かったけど気持ちよかった~
今度は最初から全身マッサージのコースにしてみましょう。
そこは女性でも安心して行けるような店なので興味のある人はご連絡を(笑)

さぁ、明日の引越しに向けて荷造りでもしますか!


タイ式マッサージに行きたい人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足裏マッサージは台湾に行って病み付きになりました。
名古屋もマッサージは盛んで足裏や整体に通いました。
マッサージとガソリン代が出張費で消えたと言っても過言でないかも。
経験は無いけど、タイ式マッサージは気持良いらしいですね。
ただし2時間位マッサージするので日本では高価です。

シゲ | URL | 2006年07月23日(Sun)22:30 [EDIT]


>シゲさん
今度は全身で2時間コースとかやってみますね。
店によってはチップの要求が激しいところもあるようですが、
そこはそんなことなかったのでまた行ってみます。
酸素バーもあるので、それもちょっと興味あるかも!

まさらっきょ | URL | 2006年07月24日(Mon)22:30 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

