バンコク博覧会

スポンサーサイト


微笑みタイランド


mixiで紹介されていたのですが、タイ人留学生が作ったビデオ作品だそうです。
見ていてとてもほんわかする作りで、万博とかで紹介されているような気分に
なりました。
って、youtubeの動画の利用の仕方ってこれであってるんでしょうか???
現在タイからはyoutubeアクセスが規制されているので自分では確認できないような・・・

良い作品ですね~、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も初めてドムアム空港に降りた日の
事を思い出しました。深夜の到着でしたが
高速の沿線の看板は日本の企業ばかり
でしまいにはKUOMNの看板が、いったい
僕はどこに来てしまったのだろう.....
ボケットしままスクムビットに着くと
象さんが歩いているんですよ、夜中の町を
ビックリした~
ホントにタイに着いたって感じでした。

芳樹 | URL | 2007年05月27日(Sun)20:44 [EDIT]


>芳樹さん
本当にタイと言う国は不思議ですね。
何でもあるけど何もい。そしておもしろいことがいっぱい。
まだまだ「ここはどこ~?」が多いけど、赴任期間が終わっても
遊びに来たいと思います。

まさらっきょ | URL | 2007年05月28日(Mon)01:27 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

