バンコク博覧会

スポンサーサイト


カレーパン

エンポリアムに入ってるパン屋(SAINT ETOILE)でカレーパンを買ってきました。
カレーパン
写真では見づらいかもしれませんが、見た目は日本の普通のカレーパンと変わりません。
しかし中はタイのグリーンカレーなんです。
案外いけました。
その他にも久々にチーズ蒸しパンなんて買って食べたりしました。
タイにもチーズ蒸しパンなんてあったんですねぇ。
他のパン屋と比べると少々高めですが、たまに覗いてみようと思います。

食べてみたいなぁ、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

私も滞在中、ここのパン屋で買いましたよ。閉店
間際だったので、たいした種類がなかったですけど。
ホテルの部屋に1日置いといたら、翌日には中の
ツナが腐っちゃいましたけ(笑)

確かエンポリの1階真ん中あたりにカフェ、ありま
せんでしたっけ? そこでハンバーガーとコーヒー
飲んで700バーツくらい請求されて焦った記憶が
あります。
確かエンポリだったと思うんですけど・・・。

かず | URL | 2007年06月09日(Sat)16:37 [EDIT]


>かずさん
私もパン屋に行ったのは9時半頃でした。似たようなパンしか
残っていませんでしたね(笑)

エンポリの1階の真ん中あたりのカフェと言うと、スクンビット側
から入った建物のところでしょうか。
ちょうどエスカレーターの下あたりですね、ありますあります。
ちょっと小洒落た感じだとは思っていたのですが、そんなに高いのですか!
それなら上にあがってバーガーキングの方が・・・(笑)

まさらっきょ | URL | 2007年06月09日(Sat)23:35 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

