バンコク博覧会

スポンサーサイト


ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツをスーパーで買ってきました。見事な色です。
ドラゴンフルーツはこちらでカラオケスナックとか行くと出てくるフルーツ盛り合わせに
よく入っているのですが、そのほとんどは果肉が白いタイプです。
そこにゴマがたっぷり入っているのですが、味はどちらかと言うとさっぱりしていて
甘いものが苦手な人には良いかもしれませんが、特に強い印象ではないので、
私はとりたててわざわざ自分で買ってまで食べたいとは思っていませんでした。

ところが昨日スーパーを覗いたら果肉が赤のが売ってるではありませんか。
知識としては赤いのもあるのは知っていたので試しに買ってみました。
ちなみに値段は写真のもので23バーツ。約80円と言ったところでしょうか。
白いタイプの1.5倍位します。

帰ってさっそく食しましたが、まず触ると手が真っ赤になります。
洗えばすぐ落ちますが、ひょっとして服についたら落ちないかも???
そして肝心の味はと言うと、白いやつより甘みがあっておいしいです。
かと言って甘すぎず、かすかに酸味もあって食べやすいですね。
最近マンゴスチンに少し飽きていたので、しばらくはこれを食べようかな。

赤と白の両方の写真がないとわかんな~い、とか言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

翌朝、トイレに行ったら下血したかのようなものが・・・(笑)
そのままの色で出てきてビックリでした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

