バンコク博覧会

スポンサーサイト


虚弱体質??

おかげさまで先週の激しい下痢は病院に行って1日休んだことで治りました。
ただその直後から若干風邪っぽい症状が出ていたので、市販の風邪薬を飲みながら
だましだまし仕事をしていました。
日本からの出張者の人がいたので、夜は一緒に食事に付き合ったりしてたのですが、
いつもよりは酒の量も控えめにしながらも、アルコールが入ると症状が治まるよう
だったので、「仕事したくない病かなぁ~」なんて思っていました。

ところが出張者が帰国した途端、一気に来ましたよ!!
発熱、頭痛、くしゃみ、鼻水、咳・・・
たまらずまた病院へ。しかし何度来ても豪勢な病院です(笑)

案の定風邪で喉と鼻が炎症を起こしているそうです。くしゃみがひどくなってきました。
そんなわけでこの週末もどこにも遊びに行けず。。。
やっぱり仕事したくない病じゃなかったなぁ~、なんて自分を慰めています。

たかが風邪、されど風邪。やっぱり異国での病はちょっぴり心細いものです。

もっと強くなりなさい!!!と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

僕も日本にいる時以上に体調管理を徹底しないと
すぐに体調を崩してしまいます。

お大事にです。

まさ | URL | 2007年07月01日(Sun)23:00 [EDIT]


>まささん
まささんは自炊もされているようですが、私は基本的に外食に頼って
いて、1人だと行く店も限られてきてしまうので食事のバランスも
悪いのかなぁ、とかも考えます。
でもそれ以上に先月が忙しかったので張り詰めた糸が切れた
気の緩みだと思うんですけどね。勤勉な日本人を見せつけないといけませんね。

まさらっきょ | URL | 2007年07月02日(Mon)16:14 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

