バンコク博覧会



雨です

今は雨期なので1日に1回は雨が降ります。
通常は南国特有のスコールで1時間もあればやむのですが、たまに日本の
雨のようにシトシト降り続くこともあります。

昨日もここ最近では一番激しいスコールが昼過ぎにあり、その後は8時頃まで
シトシト降り続いていました。
ただでさえ金曜日の仕事帰りの時間は渋滞するのに、雨の影響もあって高速は
今まで見たことないような渋滞。
幸い比較的空いている方のルートへ抜けられたので、思ったよりは早く帰れましたが
できれば通勤時間帯は避けてほしいものです。

そして今日、今まさに雨が降っています。
今日は出かけて、もう帰ってきているからいいけど、雨の時に外にいるのは
嫌ですね。
雨1 雨2


雨の中、今夜の夕食はどうするのか気にして下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


雨3 雨4
1回書いてアップした途端に雨が激しくなりました。
風も強くて窓が開けられません。最初の写真から15分後位の様子です。
おっと大太鼓のような雷鳴が・・・
そして建設中の建物を覆っている網が飛んで行きそうです。
雨5

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

