バンコク博覧会

スポンサーサイト


男性マッサージ師

タイマッサージには週末、時間があれば結構行っています。
アパートからそんなに遠くないエリアで何軒か良く行く店を決めてます。
だいたい行っているのは2時間で300バーツ程度のところ。
ただし週末は結構混んじゃうんですよね。午後に行くと待つことになるので、
たいていは土曜の午前中、それも10時前には入れるように行きます。

ところが昨日は10時半位になっちゃいました。
そしたら既に結構お客さんがいっぱい。受付を済ませると「マッサージ師は
男性でも良いですか?」と聞かれました。
別にちゃんとやってくれればどちらでも良いので「結構ですよ」と答えて
男性マッサージ師にやってもらいました。

これまでフットマッサージでは男性にやってもらったこともあるのですが、
古式マッサージでは初めての体験です。
まあ男性だろうが女性だろうが、結局はその人の技量にかかってくるのですが、
女性の場合はピンポイントになりすぎて痛いところも、若干ひろい範囲で
押されるので局所的な痛みはなくジワーっと効く感じ。
案外良いかもしれません。

自分だったら絶対に嫌だなぁ、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

タイに行ったらマッサージ、という事で、私も
マッサージに行きましたよ。2時間で200バーツ
くらいだったかな。なんかそこはマッサージ学校
が経営してるお店らしく、その学校を卒業した人が
働いているような感じでした。なのでマッサージ師を
選べるわけもなく、また20歳にも満たないような男の
子にやってもらいましたよ。会話は全くしませんでし
たが、ところどころ日本語で話すので、少しは勉強し
ているようです。そこの学校を出た人が日本にやって
きてマッサージ師として働く人も結構いるとも伺い
ました。

そもそも私は細身なので、人からマッサージされると
骨が折れるんじゃないかと、よく馬鹿にされますorz

かず | URL | 2007年07月10日(Tue)01:38 [EDIT]


>かずさん
かずさんは細身なんですね。私はまったくその逆です。
最後にあのちょっとアクロバティックなことをやるのに
女性だと一緒に倒れちゃうこともあります。
まぁそれはそれで笑いが取れて楽しいのですが・・・

ところでその学校が経営してる店とはどこでしょう。
きっとそこでもみんな番号札をつけていて、気持ちよい
(相性が良い)人がいたら次回はその番号を希望することは
できるんじゃないでしょうかね。
予約の方が確実だと思いますけど。

1回日本でもタイマッサージ受けてみたいですね。
でも高そうだなぁ・・・

まさらっきょ | URL | 2007年07月10日(Tue)02:22 [EDIT]


たびたびこんばんは。

私が行ったマッサージ屋はスクンビット、ソイ39
にある、ワットポーというマッサージ屋だそうです。
スゴイお店の名前ですねw
ごく普通のマッサージ屋です。なんか期待しては
いけません・・・w
男の子の力の入れ方が優しかったせいか、ちっとも
痛くなくて、長時間ストレッチをやってもらってる
ようでした。マッサージするほどの体の疲れでも
なかったのかもしれないです(肩こりとかもないので)。

さて、国内でタイ式マッサージのフルコースをって
ことで、ちょっと調べてみました。
私は東京在住なので、都内の大手遊園地併設のスパで
チェック。実際やってもらうと、2時間12600円もかか
るそうですよ。
タイでは何日暮らせるでしょう・・・(笑)

かず | URL | 2007年07月11日(Wed)01:47 [EDIT]


>かずさん
やっぱり! 今回の記事はまさしくそのお店ですよ(笑)
でもちょっと以前とは経営が変わったかもしれません。
私はたいてい、角質取り+タイマッサージ2時間の400バーツの
コースをお願いしてます。
取っても取ってもすぐ角質がたくさんできるのは何でしょう。。。

しかし日本は高いですね。やったことないですが、たしかに
1時間6000円位のイメージでした。
よくタイ人に日本でタイマッサージをやるといくらだ?と聞かれるので
だいたい1時間2000バーツ位だよ、と答えていますが
まあほぼ当たってましたね。

まさらっきょ | URL | 2007年07月12日(Thu)00:22 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

