バンコク博覧会



街路樹の枝切り

いつものようにマッサージに行き、それから昼食とちょっと買い物をして
帰るためにスクンビット通りの歩道を歩いていました。

歩道にはたくさんの街路樹の枝、枝、枝。
あぁ、手入れをしてるんだなぁ~、と思いながらもう少し進むと、ちょうど
枝を切っている現場がありました。
でもゴンドラ車のようなものは見当たりません。

どうやって切ってるのかな?と思って見ていると、なんと腰にのこぎりを差した
人が何も使わずに自力で木登りをして上で枝を切っているではないですか。
ちょっとビックリ。いやぁ、やっぱりアメージングタイランドですね。

しかも歩行者とかの通行の整理とかもないので、歩く場所が悪ければ
歩行者の上に枝が落ちてきそうです。
枝ならまだしも、ちょっと手を滑らせたらのこぎりが落ちてくるかも
しれません。


自分の身は自分で守らないといけない、と気付いた方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

