バンコク博覧会



東来順

今日はスクンビット41にある東来順と言う中華屋に行きました。
何度か行ったことあるのですが、ある程度の人数で行けば結構安くてお得です。
やはり中華系のあのもちもちした皮は水餃子があいますねぇ。
羽付き餃子のように見えるやつは焼き小龍包です。
おいしいんだけど、中からスープがじょわっと言うのがないのが残念。
東来順1 東来順2 東来順3

東来順4
最後のやつは見た目はあまりそそらないかもしれませんが、白菜と春雨と豆腐の煮込みです。
結構美味でした。 あ~、春雨って好きなんだよなぁ・・・・


餃子が好きだねぇ、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏休み

夏休みに上海に遊びに来たりしないの?
じょわっとするショウロンポウの美味しいお店に案内するぜ!
少なくとも7月末から8月初は上海にいます。
I think I can take you everywhere you want.
ま、上海に来る暇があったら日本に帰るかなーw

ではまた。

いた | URL | 2007年07月17日(Tue)16:47 [EDIT]


>いたさん
1年中夏なので「夏休み」と言うのはないんですよ。
強いて言えば4月が一番暑い時期で、学校とかはお休みですけどね。
と言うわけで私は去年も今年も夏休みはなしです。
上海行きたいけどねぇ~。

まさらっきょ | URL | 2007年07月18日(Wed)01:48 [EDIT]


いやー知らなんだー夏休みないのね・・・
常夏だからねぇ・・・
ってことは・・・当然冬なんてないのだから、
冬休みもないとか!?
しかも4月が一番暑いなんてね!
ところで暑いって今何度くらいなの?

ま、じゃぁ有給取って上海かねー?

いた | URL | 2007年07月20日(Fri)18:51 [EDIT]


>いたさん
冬と言う感覚ではないですが、クリスマス前後の1週間位は
比較的涼しい時期があって、その時は最高気温が20度代前半では
ないかと思いますよ。
最近は32~33度位かな? 4月だと日によっては40度とか。
でもそうそう屋外で過ごす時間が多いわけでもないので
よくわからないですが。
客先に常駐しちゃってるから病欠以外に有休も取ってないですよ。

まさらっきょ | URL | 2007年07月21日(Sat)09:03 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

