バンコク博覧会

スポンサーサイト


無神経な日本人

今日は腹が立ったことを1つ。

仕事帰りにスクンビットのソイ41にある「レックさんラーメン」で食事をしてました。
店内には数組の客がいて、テレビはNHKがついていました。
私の位置からはテレビは見えなかったのですが、音声に耳を傾けていました。
テレビの見える位置には3~4組位の客がいて、テレビを見ていたと思います。

そこに入ってきた4人組位の日本人客。もしかしたら常連さんなのかもしれませんが、
入ってくるなり店員にタイ語で「サッカーに変えてくれ」と言ってチャンネルを変えさせました。
他の客に断りもなく。。。 そして大声で声援を送ったりしてます。
5分後、もともとテレビを見ていた客はみんな帰ってしまいました。

そりゃアジア杯見たい気持ちもわかりますよ。でもマナーってものがあるでしょ。
某SNSサイト等でも事前にアジア杯が見れる店情報とかを求めてる人もいましたよ。
そうやって見れる所を自分でちゃんと探している人もいるのにまったく。。。
しかもわめくなっつーの。スポーツバーじゃないんだから。

私も急いで帰ってNHKの続きを見ました。代表にはがんばってもらいたかったけど。

そんなんじゃ負けても当然だと思ってくれた方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

