バンコク博覧会

スポンサーサイト


本日は晴天なり

連休初日、眠いです。。。
と言うのも怖い夢を見て4時過ぎに目が覚めてしまい、それから寝られなく
なってしまったんです。ま、それはそれとして・・・

いつものようにマッサージに行って先ほど帰ってきました。
いやぁ、今日は結構暑いです。これでも今日も雨が降るのかな。
晴天1 晴天2
と思ったら、これを書き始めたら黒い雲が出てきました。夕方あたりに一雨来そうです。
この後は遊びに行かない方が良いかも。

怖い夢を見て寝られなくなるなんて、案外かわいいとこあるじゃない、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日から上海出張です。
(オヤジは明日LAから戻ってくるのでちょうど入れ違い)

タイって空きれいなのね・・・

いつもあまり気にしなかったから気づかなかったんだけど、
ある人から「中国って月も見えないらしい」って聞いたので、
今回の出張で真実を確かめてこようと思います。

PS.
コメントの記述と同時に写真のアップロードができればよいのに・・・
今回はデジカメを持っていくので、
写真UPしたいのですが・・・

いた | URL | 2007年07月29日(Sun)03:05 [EDIT]


そうそう・・・

先日、お世話になっているYDさんって方が、
インド出張の帰りをバンコク経由にして、
EBさんと飲んだって言ってました。
(多分今週前半あたりかな)
EBさんにもよろしく~

上海出張の帰りでもタイに寄れるんだろうか・・・?
でも大遠回りだね・・・

ま、来年オヤジとマイルで行きます。

いた | URL | 2007年07月29日(Sun)03:15 [EDIT]


>いたさん
タイの空もひどい時はひどいですよ。
これは良くわかりませんが、何となく雨期の晴れ間は比較的きれいな
気がします。乾期で晴れが続いている方がきたないかな。
それに昨日は休日でしたからね。

バンコクも北京から来るより上海から来る方がずっと近いと思いますが?

まさらっきょ | URL | 2007年07月29日(Sun)10:35 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

