バンコク博覧会

スポンサーサイト


プーケットビール

連休最終日はまずはマッサージ。
何度か行っているマッサージ屋でしたが、初めてタイガーバームのような
クリームを塗り込みながらやってくれました。これがまた気持ち良いこと。
終わってから昼食を取って、それからしばらく公園を散歩。
そして家まで歩いて帰ってきました。

タップリ汗をかいたのでシャワーを浴びて、それから少しタイ文字の勉強(少しね)
あとはテレビを見たりしてのんびり過ごしました。

普段は外食が多いので、部屋で飲むことはあまりないですが、今日はちょっと
ビールなんて飲んだりして。
プーケットビア1 プーケットビア2
ビアシン1 ビアシン2
写真は上がプーケットビールで下がシンハービールの表と裏です。
今日飲んだのは上のプーケットビール。ちょっと甘いのでシンハーの方が好きかな。
あとはきしめんを茹でて食べました。


そんな休日も良いんじゃない?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

