バンコク博覧会

スポンサーサイト


メントールマッサージ

メントールマッサージに行ってきました。
毎週のようにマッサージに行っているのに、毎回毎回「かたい」と言われるので
タイガーバームを使ってみようと思ったわけです。

効果は・・・わかりませんが、気持ち良いのはたしかに気持ち良いです。
そしてマッサージも上手でした。(でもこれは店よりも人によりますが)

ただ終わった後、いつまでも臭いです(笑) パン屋で明日の朝食用のパンでも
買って帰ろうと思っていたのですが、これでは食品を扱っている店には行けません。
歩いてまっすぐ帰ってきましたが、アパートでエレベータに他の人と一緒に乗るのも
気が引けました。
あ、ちなみにやったのはタイマッサージのコースですが、オイルかローションに
すれば最後にシャワーがあるのでまだ良いかもしれません。
でもタイマッサージでもやっている時に塗って、最後終わる時にまた塗ったから
シャワーの後にまた塗るのかな?

それと水に50バーツも取るのはちょっと・・・と言う感じです。
普通のタイマッサージでは終わるとお茶が出るのですが、それもありませんでした。
あとは非常にいかがわしいマッサージ屋が立ち並ぶ界隈にあるので、知り合いに
見られるとちょっと恥ずかしいかも、と言う難点もあります(笑)

本当は隣の店とかに行ったんじゃないの?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、ちょっとご無沙汰です。

ウチの会社は7月末が本決算になってまして、1日の
3分の2を会社で過ごしておりました。
ようやく一段落して、マッサージではないですけど、
昨日久々にスーパー銭湯へ。私の方はブルーミント
風呂なるものに入りました。ほんのりクールミント
ガムのような香り。感動は薄かったですw

水に50バーツとは、随分強気ですねぇ。タイ政府は蛇口
から出る水は飲み水として安心だって触れ回ってるって
聞いたことありますが、私が泊まったホテルなんかでは
バスタブに貯めた水、蛇口から出る水の色は最後まで
透明にならず、結局入浴は諦めましたもんwww

私の知り合いはお盆休みに帰国しますが、まさらっきょ
さんは、お盆休みで帰国なさらないんですか?


かず | URL | 2007年08月05日(Sun)23:36 [EDIT]


>かずさん
お仕事お疲れ様です。
水の50バーツは取りすぎですよね。それに結局残して帰って来ますし。
お盆休みと言うのは日本人的発想なんですよ。
私も自社で仕事をしていれば休みも取りやすいのでしょうが
(実際にその頃に休みを取る人もいるみたいです)
客先に常駐してしまっているので、そこは休みではないですから
土日を絡めて1日位休むならできても帰国できる程の休みはないです。
去年は帰りませんでしたが、今年は年末年始に帰ろうか考え中。
でも去年は年末の爆弾テロがあり、バンコクらしい年末年始を
過ごさなかったので、今年こそ!と言う気持ちもあるんですけどね。

まさらっきょ | URL | 2007年08月06日(Mon)00:19 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

