バンコク博覧会

スポンサーサイト


本日の衝動買い

フジスーパーの1号店が今月は改装で休みなので、2号店に行ってきました。
ちょっと場所的には不便ですが、1号店より若干大きいと思います。

今日は飲みに行くつもりはなかったので、そこでお弁当を買って帰りました。
ちなみにこちら
弁当
結構日本のお弁当っぽいですよね。このシリーズは1号店にはありませんでした。

そして目に付いて思わず買ってしまったのがこの2つ。
うにかま たいやき
左はうに風味のかまぼこ、右はたいやきです。
かまぼこは日本製のようなのでご存知の方もいるでしょうか。
私は知りませんでしたけど。これ2本買うとお弁当が買えちゃいます。
そしてたいやきは別に興味なかったんだけど、よく見るとあんこじゃなくてPOTATOって
書いてあるので、20%引きも手伝って買っちゃいました(笑)

でもやっぱり1号店が場所的には便利なんだけどなぁ・・・


日本の1人暮らしの食事と変わらないじゃない、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Masaさん
フジスーパーの1号店は正確には31日にリニューアルオープン
だったと思いますよ。
2号店の方が少し広い、ATMがある、雨に濡れずに本屋にも行ける
等のメリットがありますが、いかんせんスクンビットからは
随分と奥に入りますからねぇ。
電子レンジは私も半年位たってからやっと買ったんです。
アパートでレンタルもできるのですが、月400バーツもするんです。
高い高い。
あ、ちなみに私の行ってる床屋はMasaさんと同じ店のJアベニュー店
なんですよ(笑) 前回10ポイントたまって無料カットしてもらいました。

まさらっきょ | URL | 2007年08月08日(Wed)23:05 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

