バンコク博覧会



名古屋めし

洗濯をしていると洗剤カス等が服についたりするので、洗濯槽クリーナーを買いに
NEOと言う3プライスショップに行ってきました。
場所はフジスーパー(現在改装中)のあるスクンビット33/1のらあめん亭の
手前にあります。
いわゆる100均系の店で、50バーツ・60バーツ・70バーツの金額設定です。
ちなみにバンコクにはダイソーもあって、そこは60バーツ均一。
現在のレートだと60バーツで210円位でしょうか。消費税込みで日本の倍ってとこですね。

そこでお目当ての洗濯槽クリーナーを買い物かごに入れ、ふと食品のコーナーを
見たら目に入ってきたのがこれ。
すがきや1 すがきや2
寿がきやの台湾ラーメンとみそ煮込みうどんです。
個人的にはあまり寿がきやは興味がないのですが(あくまでも個人的感想であり、
寿がきやが好きな方も大勢いらっしゃいます)、妙になつかしくて思わず購入(笑)
みそ煮込みの方はカップうどんもありましたが、荷物になるのでこちらにしました。
でもこの1回だけのために卵を買うのもなぁ・・・。しかも生食できる卵は限られるし。。。

名古屋と言えばあんかけスパだがやぁ、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

