バンコク博覧会

スポンサーサイト


競馬に行った・・・んですが

今日は久々に競馬に行きました。
これまで2回行っていますが、2回ともロイヤルバンコクスポーツクラブ
だったので、今回は開催日程を調べてロイヤルターフクラブに行きました。

ただ行く前から、今日は新憲法草案の国民投票の日だから本当にやってるのかな?
と心配していたのですが・・・
やはり行ってみたらやってませんでした。
念のためスポーツクラブの方にも回ってみましたが、そちらももちろんやってません。

しかたなくマッサージに行って帰ってきました。
初めて耳掃除もしてもらったのですが、子供の頃は親にやってもらっていたと
思いますけど、大人になってやるとなかなか怖いものですね。

それより日本は馬インフルエンザで大変なんだよ~と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬が最高によかった

・競馬予想_札幌日刊スポーツ杯・競艇はスポーツか?競馬は?・競馬万馬券のRSS情報・競馬予想_西部日刊スポーツ杯・日刊スポーツ 競馬情報・購入者 - 当たる馬gician!儲かる馬gic!・7月28日(土)の予想・競馬初心者でもできる!穴馬・実力馬あぶりだしの法則・競馬に行っ
[続きを読む]

スポーツへの思い | 2007年08月21日(Tue) 10:26


 

SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

