バンコク博覧会



次の目標

無事にワークパーミットも取得できました。
これでいよいよタイで働くことが正式に認められたわけです。

さて、手続きはこれで全て終わったのでしょうか???
実はワークパーミットを取得してからじゃないとできない
ことに思い当たるものがあります。

それはバンコク銀行の口座をインターネットバンキング
使えるようにすること。

ホームページで調べると、既に口座を持っていたらパスポートと
ワークパーミットを持って支店に行って、書類を記入すれば良い
と書かれています。
たしか土曜日もやっていたと思うので、英語もタイ語も難アリだけど
土曜日に行ってこようと思います!!



すんなりできちゃったらつまんな~い、と思う意地悪なあなたは
参考になったと思ったらランキングをポチっと

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚д゚)ノ ハイ!
すんなりできたら、つまんな~い。
失敗談をのせてくれ!!

葉月 | URL | 2006年08月11日(Fri)00:40 [EDIT]


>葉月さん
もう結果まで載せてますので・・・
後だしジャンケンはやめましょう(笑)

まさらっきょ | URL | 2006年08月11日(Fri)01:56 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

