バンコク博覧会

スポンサーサイト


土曜だと言うのに

土曜だと言うのに朝5時頃目が覚めてしまいました。
いや、正確に言うと昨日は何時に寝たのか覚えていません(^^;
帰宅は9時半位だったと思うのですが、その後ネットを使っていたところまでは
覚えているのですが、いつの間にかベッドに倒れて寝ていたようです。
部屋中の電気はつけっぱなし・・・。日本のみなさん、節電しましょう。

で、起きちゃったので他の人のブログを見たりして1時間程過ごし、それから
NHKのどんど晴れを見ました。
見ていたら携帯に着信がありました。日本の自宅からです。
自宅の留守番電話にメッセージが録音されると転送されるようにしてあるのですが、
それでした。
何でも自宅マンションの駐輪場の塗装をやっているので、自転車をどかしてほしい
とのこと・・・。う~ん、今から急いでチケットを取って行っても明日の朝になります(笑)
しかたなく実家に電話して親に向かってもらうことにしました。

こう言うのがなかなか海外にいると難しいですね。親に感謝です。


ちゃんと帰国時にはお土産を買って帰りなさいよ、と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

