バンコク博覧会



だ~れもいない?

地下鉄駅
だ~れもいませんが、地下鉄のラマ9世駅の構内です。
本当に誰もいないわけではなくて、人がいないところを狙って撮ったんですけどね。
だって観光地とかならまだしも、普通の場所で他人と目が合いながら撮影するのって苦手で(笑)
ITモールに行った帰りに撮影しました。
BTSはたまに使いますが、地下鉄はめったに利用しません。
電車はさらにこの下を走っています。

そうそう、地下鉄と言えば地上からの入口のところで手荷物検査をしています。
たぶん去年の年末の爆弾テロ以来じゃないかと思います。
そのために階段を封鎖してエスカレーターのみ利用可能となっています。
でもそんなに厳重にチェックしているわけではないし、最近デパートの入口のチェックも
なくなってきたので、そろそろ地下鉄のチェックも終わるかもしれませんね。

と言うかむしろこれまで続いてたことの方がタイとしては驚きでは?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

