バンコク博覧会

スポンサーサイト


山小屋らーめん

これまでラーメン屋のお題で書いたことはなかったですかねぇ・・・

と言うわけで今日は筑豊らーめん「山小屋」Jアベニュー店に行って来ました。
山小屋1
かなりピントがぼけぼけですね(^^;

山小屋は日本では食べたことがありませんが、バンコクではおいしいと評判の店。
1号店はトンローSoi13を入って日本村のところの交差点を左に曲がってすぐの所。
ここはいつ行っても満席の印象があります。私も数回行きました。

そして2号店はたしかシーロムの方にあったと思いますが、行ったことはありません。
そして今日行ったJアベニュー店は3号店。1号店からも徒歩3分程度の所です。
ここは以前は坦々麺で有名な眠々(字は自信なし)があった所です。

まだオープンして間もないためあまり知られていないのか、ここも2回目ですが
そんなにお客の姿はありません。
これまたピンボケですがメニューはこんな感じ。
山小屋2

そして今日食べたのは味噌ラーメン。
山小屋3
でも私はそんなにおいしいと思わないんですよねぇ。最近気付いたのですが、
私はひょっとしたら太麺好きなのかもしれません。食べ応えがあるしね。
それに山小屋って高いんですよ。この味噌ラーメンで180バーツ。他のラーメン屋
なら120バーツ位じゃないでしょうか。
でも餃子はバンコクの焼き餃子の中では頑張っている方だと思います。

なんでわざわざ山小屋に行ってとんこつじゃなくて味噌なの?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

