バンコク博覧会

スポンサーサイト


微妙にブログ改造

ここ数日、微妙にブログを改造してみました。

改造その1
  バンコクと東京の現在の気温と時刻を表示してみました。
  記録的な猛暑もピークを超えた日本ですが、タイは暑いと言う印象を
  お持ちの人も多いでしょう。
  実は夏場は日本の方が暑い、と言う結果が表示されそうですが・・・
  ちょっと旬を逃した感じです(笑)

改造その2
  記事のカテゴリーを今までより細かく設定してみました。
  まぁこれは自分で後から読み返すのに不便だったからでもありますが(^^;

改造その3
  リンクを少々充実させてみました。
  タイで格安航空券を扱っているサイト、ホテルの予約サイト、現地観光
  ツアー会社等を集めてみました。
  他にもこんなサイトもあるよ~なんて情報をお持ちの方はお知らせ
  いただけると幸いです。
  これも自分が便利になるためですけどね(笑)


そんな改造よりコンスタントに興味深い記事を書きなさい、なんて言っちゃう人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

