バンコク博覧会

スポンサーサイト


レーズンパン

先日近所のスーパーで朝食用にレーズンパンを買いました。
普段はトーストを食べることが多いのですが、たまには違うパンにしようと思い、
レーズンはそれ程好きではないんだけど、少し位は入ってても良いかな?
と思って買いました。

実際に見た感じではちょっとアクセント程度に入ってる感じだったのですが、
いざ食べてみてビックリ!!
レーズンがうじゃうじゃ入ってました(笑)
レーズンパン
そこまで入ってなくても良いんじゃないかなぁ~???

ほ、本当にレーズンだよね?虫じゃないよね?なんて嫌なことを思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

うわっ、すごい沢山入ってますねぇー。
日本のパン屋さんではこうはいかないから、お得かも
しれませんよ(笑)

でもこれだけブドウが入ってると、発酵時に重みで
下に沈んじゃうような気もするんですけど、見事に
上まで入ってますね。甘そうだなぁ・・・。

かず | URL | 2007年09月13日(Thu)01:34 [EDIT]


>かずさん
なるほど、そう言えば上までギッシリでしたね。食べた感じでは
結構生地がシッカリしてて固めでしたので、それが理由かも。
ちぎってそのまま食べたのですが、ちゃんとスライスして
トーストして食べるとまた違った味わいでしょうね。

まさらっきょ | URL | 2007年09月13日(Thu)19:54 [EDIT]


始めまして。
楽しいブログですね。
「カノム バン」って言う位ですから、完全に「お菓子」の感覚なのでしょうネ。
ちなみにレーズンパンをトーストにしてバターをたっぷり塗った上にイチゴジャムを塗って食べるのが好きですが、このレーズンの多いパンは切るのに苦労して、トーストにするとレーズンが焦げて、苦くなるので困っています。また寄せてもらいます。

うわん | URL | 2007年09月14日(Fri)12:06 [EDIT]


>うわんさん
レーズンパンだと確かにトーストすると焦げますよね。
焦げないようにパンが温まる程度の焼き具合が良いかと思いますが、
いずれにしてもうちのトースターは飛び出す式のやつなので
ちょっと難しそうです。
しかしバターたっぷりにイチゴジャム・・・カロリー高そうですね。
私もプンプイですからベースはそう言うの好きですが(笑)
またお寄り下さいませ。

まさらっきょ | URL | 2007年09月15日(Sat)04:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月15日(Sat)12:57 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

