バンコク博覧会



エンポリアム SAVE THE GLOBAL

BTSプロンポン駅に直結したエンポリアムデパートの SAVE THE GLOBAL
と言うイベントが始まりました。9月14日~23日までのようです。
ジャングル1

すごいのはイベント会場だけでの開催ではなく、正面玄関をジャングルさながらに
してしまっていることです。
ジャングル2 ジャングル3 ジャングル4

そして1階の化粧品売り場にも鳥の巨大なカゴがいくつかあったり、イベント会場ももちろん
緑と蝶のブースになっていたりします。
正面玄関から右の方に行った方(バンコク銀行のあたり)にはトラやヘビ、イグアナのエリア
があり、時間によって一緒に写真を撮ったりできるようですよ。

それではその他の写真を一挙に公開しましょう。(動物や鳥に向けてフラッシュを焚くことは
禁止されているので、若干シャッタースピードが遅くてブレ気味の写真もあります)
ジャングル5 ジャングル6 ジャングル7
ジャングル8 ジャングル9 ジャングル10
ジャングル11 ジャングル12 ジャングル13
ジャングル14 ジャングル15 ジャングル16
ジャングル17 ジャングル18 ジャングル19
ジャングル20 ジャングル21 ジャングル22
ジャングル23 ジャングル24 ジャングル25
ジャングル26 ジャングル27 ジャングル28
ジャングル29 ジャングル30 ジャングル31

この期間にお近くにいらっしゃる方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

タイ人はやることがスゴイねぇ~、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プーケット旅客機炎上

16日付けのブログがUPされているって事は、
ニュースでは日本人は乗ってなかったって言ってたし、
大丈夫だよね?
ワンツーゴーは利用することあるの?

いつも中国出張は格安なのでCAを利用してるのですが、
日系の航空会社にしようかな・・・
26日から上海出張です。

いた | URL | 2007年09月18日(Tue)00:19 [EDIT]


>いたさん
幸い私はバンコクにいましたので大丈夫でしたが、多くの犠牲者が
出てしまいましたね。ご冥福をお祈りするとともに検証を
しっかりやってほしいと思います。

タイではワンツーゴーの他に、エアアジアとノックエアーと言う
格安航空会社があります。
以前サムイ島に行った時はエアアジアを使いました。
近い内に国内旅行を計画していましたが、どうやって行くか
ちょっと迷ってしまいますね。

まさらっきょ | URL | 2007年09月18日(Tue)03:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月18日(Tue)10:28 [EDIT]


無事で何よりです。
しかし・・・大惨事でしたね。
国内旅行もスターアライアンスに加盟しているような飛行機を使ってください。
私も今回の出張は全日空に決めました。

いた | URL | 2007年09月18日(Tue)11:04 [EDIT]


>いたさん
格安じゃなければ安心なのかと言えば必ずしもそうとは言えないかも
しれませんが、格安が成り立つのはどこかでコストカットが
されているわけで、それが整備等であれば問題ですね。
やはり国内もタイ航空にしようかな。

まさらっきょ | URL | 2007年09月19日(Wed)23:50 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

