バンコク博覧会

スポンサーサイト


生茶・無糖!

タイでは生茶が売っています。確か去年発売されたんだと思います。
これまで3種類の味が出ていたと思いますが、いよいよ無糖が発売されました!!
生茶

タイでは無糖のお茶はウケないんです。もちろん日本人には受け入れられるのですが、
タイ人はあま~いのが大好きなので、甘味のないお茶は売れません。
それでもタイにも昨今は健康ブームが訪れているようで、日本人需要だけではなく
タイ人にも売れるとKIRINさんは判断したようです。
まぁ、選択肢がたくさんあるのは消費者としては嬉しい限りですね。
定価20バーツ、フジスーパーで18バーツで買って来ました。

肝心の味のレポートがないよ~、と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中国にも「低糖」のペットボトル入りお茶がありますが、飲めませんね。
ただ、無糖もちゃんとあるので、気をつけて買えばOKです。(ついつい確かめるのを忘れて「低糖」を買ってしまう!)

いた | URL | 2007年09月30日(Sun)02:06 [EDIT]


>いたさん
渡タイしたての頃は面白がっていろいろな味のお茶を買ってましたが
今では水ばかりです。
今回生茶の無糖が出ましたが、もともとポッカが無糖のを売っていて
それもどれだけ売れてるのかな~?日本人だけでしょうね。

まさらっきょ | URL | 2007年10月01日(Mon)00:49 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

