バンコク博覧会

スポンサーサイト


10月

もう10月ですね。
去年の今頃は、少し前にクーデターがあり、そして9月末には新空港が開港し、
そして私もタイでの生活が約3ヶ月となった頃で少しずつ慣れて来たあたりだった
と思います。
今年も4分の3が終わったかと思うと早いものです。

土曜日でNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」が終わりました。
こちらでは朝の6時15分からの放送で、それを見るのが朝起きる原動力でした。
月曜から始まる新しいドラマは見るかどうかまだわかりません。
でも見ないと寝坊しちゃうかも???

さ、でも雨期ももう少しですし、また頑張って行きましょう!!

ん?結局何が言いたかったの?と疑問に思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NHK

私も在タイ中はNHK見ますね。
タイのNEWSなんかも見るんですけど
どーも、よくわからなくて。。。
タイ語勉強したほうがいいかな???

yuji+takahashi | URL | 2007年10月01日(Mon)16:06 [EDIT]


>yuji+takahashiさん
ニュースは丁寧なタイ語を使うことが多いので少し勉強したら
多少単語は拾えるようになりますよ。
あとは映像を見ながら想像ですね^^

まさらっきょ | URL | 2007年10月02日(Tue)08:56 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

