バンコク博覧会

スポンサーサイト


嵯峨野

今日の晩御飯は嵯峨野と言うラーメン屋にしました。
場所は日本村のあるところの4ツ角を南に曲がったすぐ右側です。
とんこつラーメンの山小屋本店のすぐそばです。
どうも山小屋ができてからはそちらの勢いに押され、客が少ない印象ですが、
私は結構ここのラーメンも好きです。

今日は晩御飯にしてはちょっと早めの5時過ぎに行ったのですが、客は他に1組
だけでした。
それでもたまに昼に行くとそれなりには混んでますが、山小屋が満席で流れてくる
人が多いのかもしれません。

今日注文したのは、シンハービールとつまみにピリ辛ねぎチャーシュー、そして
野菜特盛りラーメンの味噌味。
嵯峨野

やはり苦戦しているのか、以前行った時とメニューが少し変わったようです。
それでも色々な店でねぎチャーシューはよく注文するのですが、ここのは美味しいです。
量は少なめだけど、1人でビールのつまみにするには適量。
麺がちょっと茹ですぎだったのは残念だけど、美味しくいただきました。

え~、絶対に山小屋の方が美味しいよ~、と言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近、ラーメン屋さんが次々に出来ていますね。
一人で、雑誌や新聞を読みながら食事をするにはラーメン屋が良いようです。
食事風景としてはちょっと寂しい気がしますが、単身赴任だけでなく日本の国内でも、一人飯が日常なのでしょうか。


うわん | URL | 2007年10月08日(Mon)11:54 [EDIT]


>うわんさん
私の場合、バンコクのラーメン屋では特に顔なじみになる、
と言う感覚がないので気楽なのかもしれません。
それでもつい1品だけじゃなく、あれこれ注文してしまうのが
悪い癖なのですが・・・

まさらっきょ | URL | 2007年10月09日(Tue)00:53 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

