バンコク博覧会



耳かき

今日、Yahoo!ニュースを見ていたらこんな記事がありました。
『新たな癒しサービス「耳かき」が人気』


なんでも若い女性がひざまくらで耳かきをしてくれるんだそうです。
料金は30分2500円、60分4500円、延長30分2500円。
ちゃんと研修を受けた人がやってくれるらしいので、本当に気持ち良いかもしれません。
正直、1回位試しに・・・と思わないでもないです。

でも記事に書いてある「ひざまくらで仮眠を取ったり、小町さんとの会話だけを楽しみに
訪れる利用客もいるそうだ。」
と言うのはちょっとサービスとして違うんじゃないの?と思います。
あ、ちなみに小町さんと言うのがサービスしてくれる女性の呼び方だとか。。。

う~ん、たかが1年ちょっとの間に日本も変化してますね。
でも8月にバンコクの某所のマッサージ屋でフットマッサージを受けながら耳かきもしてくれる
サービスを受けましたが、耳かきの追加料金がたしか30分で100バーツ(約350円)。
そりゃ、ひざまくらはしてくれないけど気持ち良く耳かきしてくれて350円ならやっぱり
バンコクの方が良いですね。

本当はひざまくらしてほしいんじゃないのぉ~?と鼻の下を伸ばしながら言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

研修を受けた耳掻きレディーに膝枕をしてもらう。
なんか、ちょっといいですね。
 
でも耳掻きに2500円も払うのは.....
一時間4500円、追加30分で2500円って。
一時間半も耳掻きしてもらったら、「耳くそ」だけじゃなく脳みそまで綺麗になくなりそう........。

うわん | URL | 2007年10月09日(Tue)13:23 [EDIT]


>うわんさん
あはは、確かに! と言うか1時間半もひざまくらしてもらったら
お姉さんは足がしびれちゃうんじゃないですかねぇ。

まさらっきょ | URL | 2007年10月10日(Wed)01:17 [EDIT]


この「耳かき」の書き込みは素晴らしい情報です!
「山手耳かき店」!秋葉原にあるようです。
来週月曜日に秋葉原で打ち合わせがあるので、早速行って来ます。体験レポ期待してください。
月曜日まで耳掃除なしだ!!

いた | URL | 2007年10月10日(Wed)01:38 [EDIT]


>いたさん
いつもは素晴らしくない情報ですいません(^^;
で、「山手耳かき店」ではなくて「山本耳かき店」のようですよ。
お間違えなく。

まさらっきょ | URL | 2007年10月10日(Wed)01:44 [EDIT]


なんか、ブログサイトでチャットみたいになってますな。
いやいや、いつものが素晴らしくない情報と言うわけではなく、今回のは特に有益な情報だったという事ですよ(笑)

山本耳かき店ね。了解了解。
WEBサイトお気に入りに登録しました。

いた | URL | 2007年10月10日(Wed)01:54 [EDIT]


>いたさん
本当にチャットじゃないんだからお願いしますよ。
と言うより、その山本耳かき店のHPがライブチャットサイト
みたいですね(笑)

まさらっきょ | URL | 2007年10月10日(Wed)02:28 [EDIT]


たった今、「堂本つよしの正直しんどい」で、山本耳かき店が紹介されてます!

いた | URL | 2007年10月11日(Thu)00:24 [EDIT]


>いたさん
そう言われても見れませんが・・・(^^;
でも日本にいる時はよく見ていた番組です。

まさらっきょ | URL | 2007年10月11日(Thu)01:05 [EDIT]


ひざまくら

先日、バンコクでひざまくらマッサージをしてきました。新しく出来たばかり見たいで、若い女の子ばかりで
良かったです。私はペンと言う女の子にしてもらいましたが、少し日本語がしゃべれてとても良かったです。
一時間コースをしましたが、耳マッサージ・耳かき・ハンドリフレ・顔マッサージ・肩もみとしてくれました。
ひざまくらで恋人気分になり、とても気持良くよかったです。場所はスクンビット ソイ24でエンポリアムデパートの近くです。名前はたしかスターブルーです。

友和 | URL | 2008年07月28日(Mon)11:20 [EDIT]


>友和さん
エンポリアムの近くはかなり歩き回りましたがスターブルー
と言う名前は覚えがないですね。
本当に新しい店なのですね。
情報ありがとうございました。

まさらっきょ | URL | 2008年07月28日(Mon)23:58 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

