バンコク博覧会



フリーペーパー・WISE

今回ご紹介するのはフリーペーパーのWISEです。
以前はベイスポと言う名前でしたが、いつだったか名前が変わりました。
WISE1

これは大きさがタブロイド判ですし、結構ページ数も多いので2つ折りにすると
かさばるし、結構持ち運びは不便です。
でもバンコクに来て一番最初に見る機会があったフリーペーパーなので馴染み深いです。

なぜ一番最初に見る機会があったかと言うと、会社がスポンサーになっているので
社内にいれば毎週配られるからです。
でも今は客先に常駐しているので、欲しくなったら置いてあるフジスーパーとかに
取りに行きます。

ワイズの便利なところは大きな紙面で見開きで食べ物屋とかが書かれている地図が
出ているところ。
WISE2

仕事帰りに「今日はどこでご飯食べようかなぁ」なんて時に見れるように、車に積んでます。

もうほとんどの店は脳内地図に入ってるんじゃないの?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

