バンコク博覧会



チキンラーメン

昨日、フジスーパー2号店で買い物をしていました。
ラーメンコーナーに行ったら、日清のチキンラーメンが通常40Bが30Bに。
日本円にして100円強と言ったところ。
日本の感覚からしたら高いけど、日本でも1袋だけで買うと高いですよね。
でも5個パックとかで買うと結構安い。

近くを見たら5個パックもありました。こちらもセールで値下げ中。
通常195Bのところを155B。
あれ?単品を5個買った方が安いじゃないですか・・・

こう言う現象はタイでは珍しいことではありません。

そう言いながら結局5個パックを買っちゃったんじゃないの?と疑う人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

