バンコク博覧会

スポンサーサイト


ネットバンク開通

先週申し込みをしたバンコク銀行のネットバンク。
無事に開通しました!!!

火曜日にメールで利用IDが届き、木曜日に郵便で暗証番号が
届きました。

バンコク銀行の日本語ホームページを見ると、ネットバンクは
タイ語もしくは英語版のWindowsにしか正式対応してない、と書かれて
いました。
ただ初回ログインだけはタイ語か英語版のWindowsで入り、パスワードの
変更などを行わないと日本語版Windowsではうまく行かないのだそうです。

私が仕事で使っているPCはタイ語キーボードではありますが、
日本語Windowsがインストールされているので、他の人のPCを借りて
ログインしてパスワード変更を行いました。

その後は自分の日本語版のPCでも、アパートの個人所有のPCでも
無事にアクセスできています。

しかし残高照会で照会期間を指定して行う部分がエラーになってしまい
ちゃんと機能しません(^_^;
これも英語版でやればできるのかな? まぁ、最新の残高がわかれば
とりあえずは良いのですが・・・


タイ語Windowsを入れちゃえばいいじゃん!って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

