バンコク博覧会

スポンサーサイト


成田空港

帰国中の出来事としては旅行ではないので特にブログに書く程のこともなく(笑)
と言うわけでスワンナプーム空港に続いて成田空港の写真を少々。

と言ってもチェックインカウンター等は今回は撮影しませんでした。
10時50分初の全日空953便バンコク行きに乗るので、少々余裕を持って
8時半頃到着する京成の特急で行きました。
朝便の場合、通勤通学時間帯に大きな荷物を持って電車に乗らないといけないのが
千葉県民のツライところです。スカイライナーや成田エクスプレスが使えないので。

それでもどうにかドア横のスペースを確保して成田空港駅へ。
全日空等のスターアライアンスグループは第1ターミナルです。

チェックインカウンターで手続きを済ませ、機内預け荷物(今回は25.4kgでした)
を預けたのですが、たいした割れ物も入っていないのですが一応割れ物注意の
札をつけてもらい(これを付けた方が荷物が早く出てくる気がする)
それから手荷物検査、出国審査へ。
窓の外には見慣れた飛行機が並んでいます。
成田1

その後は免税店で居酒屋の子達へのお土産を買い、ようやく朝ごはんへ。
ちなみにビールとナシゴレンの朝食です。
成田2

そして出発ゲート近くで少し待ってからの搭乗。シートはトイレに行きやすいように
通路側を指定しています。
成田3

しかしあれですね、全日空はエコノミーでも各シートにモニターが付いていて
好きな映画とかを見れますが(JALやシンガポール航空もそう)、
キャビンアテンダントが全員日本人なので現地に降り立つまでタイの匂いを感じないです。
ちょっとつまらないかも~(笑)
タイ国際航空だと感じるのですが、モニターはありません。
そう考えるとやっぱりシンガポール航空での移動が好きかなぁ、なんて思いました。

単純にシンガポール航空のCAのユニフォームが好きなだけじゃないの?と疑った人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

