バンコク博覧会



乾季に入ったかも?

もう10月も終わろうとしていますね。
ここバンコクでは、そろそろ乾季に入ったかな?と言った感じです。
ここ数日はまずまずの天気で雨の気配を感じません。
と言いつつ、これを書いている今はポツポツ降っているのですが・・・(笑)
でも雨季のような土砂降りの雨ではありません。

もっとも昨日までが雨季で、今日からが乾季なんて区切れるわけではないので
そろそろ乾季に入ったかな、と言った感覚ですね。

乾季に入ればこれから少しずつ気温が下がってきて過ごしやすい季節になります。
去年も書いたかと思いますが、涼しくなってくるとタイではビアガーデンの季節です。
今年は去年よりも2週間位早く11月1日に伊勢丹前の広場にビアガーデンが
できるそうです。
また今年も行こうっと!!

今年は去年以上にビアガールの写真を期待してるよ!って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早急にビアガールの写真UPをお願いします。
前回のモーターショーの写真で趣味が似ていることが判明したので、今回も期待しています!

いた | URL | 2007年11月01日(Thu)01:56 [EDIT]


>いたさん
写真を撮りに行きたいのはやまやまですが、最近飲み仲間が
あまりいないのですよ。
と言うかビアガーデンはモーターショーと違って自分が動き回って
写真を撮るわけではないので人数は限られると思います。

まさらっきょ | URL | 2007年11月01日(Thu)02:08 [EDIT]


飲み友達がいないなら一人で飲みに行ってちょうだい~
写すビアガールの人数限られてもいいから・・・

PS.
月曜日、オヤジと張さんで飲みました。
張さんにもバンコク博覧会ツアーの申し込みをするように言っておきました。

いた | URL | 2007年11月02日(Fri)01:06 [EDIT]


>いたさん
1人でビアガーデンはマイサヌック(楽しくない)ですよ。
まぁビアガーデンは1月位までやっているので少々お待ち下さい。

まさらっきょ | URL | 2007年11月02日(Fri)08:41 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

