バンコク博覧会

スポンサーサイト


和食亭かのん

今日は仕事帰りに久々に「和食亭かのん」で食事をしました。
場所はスクンビットSoi33/1(フジスーパー1号店のある通り)の入ってすぐ左側の
東京めがねの上にあります。

これまでも何回か行ったことあるのですが、今年はランチ以外で行くのは初かも?
いつも飲みを中心につまみを頼んで、最後に締めで食事をするから高くついちゃう
のですが、今日はガッツリと飲むつもりはなかったのでビール1本だけ。
つまみはおでんと野菜サラダにしました。

で、その後の食事として牛丼定食を注文。実は今日はこれがお目当てでした。
フジスーパーに行く時など、前を通ってメニューにあるのは知っていたのですが、
夜限定の定食なので今まで食べられずにいました。

内容は牛丼にミニうどん、そして小鉢系が3品つきます。
牛丼は若干甘めではありましたが、正統派の牛丼でなかなかおいしかったです。
おいしい牛丼の食べられる店は少ないので、貴重です。
ちょーっと店内が私には暑いですが、また食べたい味でした。

どうして写真がないの?とお怒りの方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>どうして写真がないの?とお怒りの方は

牛丼の写真はどうでも良いですが・・・
もし・・・実は「和食亭かのん」には可愛いウェイトレスがいるのに、写真がUPされていないのであれば怒ります。

いた | URL | 2007年11月08日(Thu)03:00 [EDIT]


>いたさん
お越しの際にはご案内しますのでご自身でお確かめ下さい。

まさらっきょ | URL | 2007年11月08日(Thu)06:04 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

