バンコク博覧会

スポンサーサイト


大連飯店

大連飯店1

今日はスクンビットのソイ40にある大連飯店に行って来ました。
客先に行く時によく通る道だったので存在は前から知っていました。
先日ネットで調べてみたら結構評判の良さそうな店だったので、今日行ってみたわけです。
場所はソイ40(このソイは一方通行です)を入ってすぐ右です。

注文したものは、焼き餃子に水餃子。
大連飯店2 大連飯店3

その他には椎茸と野菜の炒め、太い春雨と豚細切り肉のごまだれ和風からし入り、
そしてニラと卵の焼き餅?(名前は全部かすかな記憶によるものです。。。かなりあやしい)
大連飯店4 大連飯店5 大連飯店6

餃子の種類自体は以前にご紹介した遼寧餃子館東来順の方が多いですが、
ここはメニューがタイ語がわからない日本人でもとても見やすく、日本語と写真が載ってます。

肝心の餃子の味はと言うと、まあそれほどビックリする味でもなかったですが、普通に
おいしかったです。
でもそれよりも個人的には太い春雨がおいしかったかなぁ。
それにニラのやつもなかなかです。切り口の写真も撮れば良かったですね。
この写真でもプックリと厚みがあるのがわかると思いますが、中はほとんどが
みじん切りのニラです。
とってもおいしいですが、臭いと歯に挟まるのが心配な人はやめた方が良いかも(笑)

2人で行ったのですが、これとシンハービールの大瓶を3本飲んで600バーツでした。
2000円強でしょうか。
また近場であまり財布の心配をせずに旅行者を連れて行ける店をみつけた感じです。

餃子と言えば「タイ王将」がひっそりと営業を停止したことの方が興味がある方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>餃子と言えば「タイ王将」がひっそりと営業を停止したことの方が興味がある方は・・・

私としては、「タイ王将」がどうなったことなんかより、誰と二人で行ったのか?に興味があります(笑)

いた | URL | 2007年11月08日(Thu)02:57 [EDIT]


>いたさん
私より2週間遅れでこちらの会社に入社した同僚ですが・・・

まさらっきょ | URL | 2007年11月08日(Thu)06:03 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

