バンコク博覧会

スポンサーサイト


セントラルワールド

今日はブラブラとセントラルワールドに行って来ました。
ちなみにタイ人の発音だとセンタンワーと言う感じに聞こえます。

特別な目的があって行ったわけではないですが、11月1日にオープンしたビアガーデンの
下見と、伊勢丹の5階でやっている仙台東北フェアでも見てみようか、と言う感じでした。

BTSでチットロムまで行き、ゲイソンと言うデパートを通り抜けて行きました。
まずはゲイソンの2階から出た歩道橋の上からビアガーデンを方面をパチリ。
チットロム1

そして歩道橋を降りて、各ブースでパチリ。昼間に行ったのでまだやってません。
ハイネケン、シンハー、チャンの3つです。あれ?アサヒはやってないみたいですね。
チットロム2 チットロム3 チットロム4

その後は伊勢丹に入って仙台東北フェアへ。
高いから別に何も買わなくても良いんだけど、ついつい1200バーツ程の買い物を。
でも良く見ると、普段フジスーパーとかでも売ってるようなものもありました。
しかし喜多方ラーメンなんか高かったなぁ。それでも行列ができてました。

それから今度はセンターワールドの中を通ってスカイウォークへ。
スカイウォークとは、この辺はBTSの駅間を歩いても行けるようになっていてそれのことです。
スカイウォークからラチャダムリ通りをパチリ。
チットロム5 チットロム6 チットロム7

休日のためか比較的車は少なめだったようです。

前にも伊勢丹でのフェアのことを書いてたよね?と覚えていて下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

