バンコク博覧会

スポンサーサイト


失踪と復帰

行きつけの居酒屋で比較的仲の良い子がいたのですが、彼女は約7ヶ月前に
突然いなくなりました。
店の人にも何も言わず、突然来なくなってしまったそうです。
噂によれば彼氏のところに行ったとか。
でもまあそれも誰にも何も言わずにいなくなったので真偽の程は定かではありません。

ところが今週になって急にその子がその店に復帰しました。
何事もなかったかのように。
また同じ店で働けると言うのも日本人の感覚からしたらちょっと不思議ですよね。

やっぱりここは日本ではないんだよなぁ、と思った瞬間でした。

で、その子は実際にどこに行ってたの?と気になる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

非常に気になって眠れません。

続編キボンヌです v-8

まさ | URL | 2007年11月10日(Sat)00:00 [EDIT]


>まささん
是非、不眠記録を樹立して下さい(笑)
と言うのは冗談で、本人談ではコーヒー売りをしてたとのことです。
「まさらっきょさんは何が好き?私はカプチーノ」と言っておりました。

まさらっきょ | URL | 2007年11月10日(Sat)02:15 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

