バンコク博覧会

スポンサーサイト


ショッピングと食事と

昨日はショッピングと食事三昧の一日でした。

まずは朝、会社の人と待ち合わせてシーコンスクエアと言う巨大な
ショッピングモールへ。
いやいや、かなりの大きさです。
日本でもちょっと郊外にイオンショッピングセンターとかがよくありますが、
それを2つつけたような感じ。
片方はロータス、もう片方がロビンソンとなっていて、さらに地下には
TOPSまで入ってます。

そこで3時間位あれこれ見て回って、結局買ったのは洗濯用の漂白剤と
柔軟剤、そしてゴミ箱1つ(笑)
本当はこっちで休日に暇な時にでも見ようと思って日本語のDVDを
探しに行ったのですが、残念ながら買いたいと思うようなものはありませんでした。

その後は遅めのランチで、食堂もたくさん入ってる中から焼肉を選択。
昼間からビールを飲みながら焼肉です。
炭火なんですが、焼くところの周りにはお湯を張り巡らしていて、
そこでは鍋のように茹でることもできます。
ちょっと面白かったし、結構食べたけど、やはり焼肉は日本の方がおいしい・・・かな(^_^;

そして夕方、アパートに戻ったら知り合いから電話。
夜、北京ダックを食べに行こう!とのこと。お腹はまだそんなにすいてないけど
即OK(笑) 北京ダックとフカヒレスープ等、中華料理をご馳走に
なっちゃいました。人の財布ってステキ(笑)

その後はルンピニのナイトバザールに行くと言うので一緒に行きました。
今、ルンピニ公園にはそんなに大きくないけど観覧車があります。
可動式らしいので期間限定かもしれませんが、1度乗ってみようかな。
でも近くに行ってみたら結構回転速度が速いです。1周5分くらい??
で、ナイトバザールではマウスパッドを2枚買って帰りました。
これ、絵なんですけど、結構タイっぽいでしょ?
象

水上マーケット



もっといろんな物を買わんかい!って思った人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これを読んで、長年マウスパッドを変えてないことに
気が付きました。そろそろイメチェンしようかな。
2枚目の写真のマウスパッド、かなりおしゃれです。

mayumi | URL | 2006年08月14日(Mon)23:38 [EDIT]


>mayumiさん
このマウスパッド、写真で見ると結構綺麗ですが、
実際は売ってる段階で反っちゃってるし、クッションも
やわらかくて使ってるとふにゃふにゃになります(笑)
でもまずまず気に入ってますよ♪

まさらっきょ | URL | 2006年08月15日(Tue)02:40 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

