バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDプレイヤーを買いました

CDプレイヤー

実は来週末は久々に国内旅行に行く予定です。
そのため、Tシャツでも買っておこうかと思ってBTS終点のオンヌットにある
ロータスと言うスーパーに買い物に行きました。
ふと家電コーナーを見ていたら、このCDプレイヤー(ラジオ付き)が990バーツでした。
アパートの近くにリサイクルショップがあってたまに見るのですが、だいたい2000バーツ弱
程度で売っていたので、990バーツならお買い得!と言うことで購入しました。

普段そんなに家で音楽を聴くことはないので機能も最低限で良いんです。
これまでCDを聴く手段としては、部屋に備え付けのDVDプレイヤーでテレビのスピーカー
で聴くか、PCで聴くかしかできませんでした。
部屋のテレビはステレオではなくモノラルですし音質もあまり良くないのでCDを聴くには
向いていません。
PCは右側にDVD-ROMがついているのですが、出し入れする時にマウスパッドが
邪魔になるので面倒です。
と言うわけでこのCDプレイヤーは重宝しそうです。
夜寝る時に小さい音でかけて寝たら自然とタイ歌を覚えたりしないかな?

でも実はこれまで買ったのは純粋なCDよりもカラオケのVCDが多いので、VCDは
これでは再生できない、と言うオチもあります(笑)
とりあえず今はBGMとして先日買った Air Supply の30周年記念アルバムをかけています。

ところでそのプレイヤーは帰国時にはどうするの?と心配して下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。