バンコク博覧会



為替レート

左の「バンコクは今」欄にバンコク銀行の為替レートを表示させてみました。
良く見に行くブログに貼られていたのですが、バンコク銀行のサイトを
見ても貼り方が良くわからなかったので貼れずにいました。
そのブログオーナーにお尋ねして教えていただきました。

バンコクは市中いたるところで両替ができます。バンコク銀行よりもレート
の良い両替商もたくさんあります。
が、定点観測的に為替変動を見るには役に立つと思います。

ちなみに日本円をタイバーツに替える場合はJPYのBuyを見て下さい。
この記事を書いている現在では30.13と表示されているので、これは
100円を両替すると30.13バーツになることを意味します。
つまり1万円なら3013バーツですね。
今年最も円安になった時はたしか1万円で2600バーツを割っていたと
思うので、今はそこそこ盛り返している状況です。

そんなこと言っても実際に自分が渡タイする時のレートが肝心なんだよ!
と冷静なことを言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

