バンコク博覧会



スリン象祭りツアー・1日目 その4

つづきです。

カオプラビハーン29 カオプラビハーン30
遺跡の3段目に向かいます。
3段目に上がると、スックちゃんが「こっちの方に大砲があるよ」とか案内してくれました。
ところがこの辺で突然の雨。激しい雨ではないですが、デジカメが微妙に気になります。
するとスックちゃんが売った絵はがきを入れるビニール袋をカメラ用にくれました。
しばらくビニール袋越しに撮影です。
カオプラビハーン31 カオプラビハーン32 カオプラビハーン33
カオプラビハーン34 カオプラビハーン35 カオプラビハーン36

そしていよいよ最後の4段目に到着です。
どうにか雨はあがりました。が、ちょっとガスってます。
650mの眼下にはカンボジアの村が見えます。
カオプラビハーン37 カオプラビハーン38 カオプラビハーン39
カオプラビハーン40 カオプラビハーン41 カオプラビハーン42

そしてここから見ると、写真の左側はタイ、右がカンボジア、そして山の向こうはラオスだそうです。
カオプラビハーン43

てっぺんでスックちゃんの写真も1枚撮りました。こう見るとちょっとボーイッシュ?
カオプラビハーン44

さぁ、この後はまた来た道を引き返します。
下りる時は遺跡の中をできるだけ通りました。
カオプラビハーン45 カオプラビハーン46 カオプラビハーン47
カオプラビハーン48 カオプラビハーン49 カオプラビハーン50
カオプラビハーン51 カオプラビハーン52 カオプラビハーン53

そしてこれ、よーく見て下さい。どくろマークの看板です。
これはこの先は地雷があるので注意と言う意味です。
カオプラビハーン54

この遺跡はもっと天気が良い時にまた見てみたいと思いました。

さてバスはこの後昼食の食堂に寄って、それから一路スリン県を目指します。

~ 1日目 その5につづく

タイトルは象祭りツアーなのになかなか象が出てこないけど?と素朴な疑問を抱いちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局絵はがきは買ってあげたの?

シゲ | URL | 2007年11月26日(Mon)19:20 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年11月26日(Mon)21:19 [EDIT]


>シゲさん
あ!そのことを書かなかったですね。。。
もちろんちゃんと買ってあげましたよ。
戻ってくる時に、そろそろ出会った場所に近づいたなぁ
と思ったけど、スックちゃんの方からは言い出さないので
私から「絵はがき見せて」と言って見せてもらいました。
3種類持っていましたが2種類を買ってあげました。

まさらっきょ | URL | 2007年11月27日(Tue)01:10 [EDIT]


>みんな の プロフィールさん
情報ありがとうございます。

まさらっきょ | URL | 2007年11月27日(Tue)01:11 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

