バンコク博覧会



スリン象祭りツアー・1日目 その5

つづきです。

このままだといつまでたっても終わりそうにないので(笑)、ちょっとペースアップ!!

スリン県に入ってホテルに到着しました。
トンタリンホテルと言うスリンで一番大きいホテルです。(ホテルは2軒しかないと言う噂も)
窓から見る景色も、特にこれと言うものはありません。
スリン1 スリン2 スリン3

そして休む間もなくスリンの市内観光です。
市内観光は象に乗って約45分。ツアー全員でおそらく15頭の象に乗りました。
道に象乗り場があったので、ここでは珍しい光景でもないのかと思いましたが、
案外街の人も驚いたような表情をしてましたね。
スリン4 スリン5 スリン6

スリン7 スリン8 スリン9

スリン10 スリン11 スリン12

やがて日が暮れて
スリン13

夜はホテルでショーを見ながら食べました。
スリン14 スリン15 スリン16

スリン17 スリン18

さぁ、スリンへの旅の初日が終わりました。いよいよ明日の朝は象祭りです!!

~ 2日目につづく

もう象は見たからいいよ、なんてせっかちな貴殿は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようやく第1日目、終了ですね。
2日目の書き出しは、「夜となり、朝になった」ですか? 
旧約聖書なみの超大作になりそうな感じですネ。
続き、楽しみにしています。

写真の「像のウンコ」 なかなか良いです。

うわん | URL | 2007年11月26日(Mon)11:51 [EDIT]


>うわんさん
2日目は言葉少なく、どんどん写真を載せようと思います。
ただこちらからだと写真のアップも時間がかかるんですよね~

>Masaさん
なかなか日本で働いていると来れない時期なので、
こちらにいるうちに、と思って行って来ました。
来年?再来年?是非行ってみて下さい!

まさらっきょ | URL | 2007年11月27日(Tue)09:00 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

