バンコク博覧会



スリン象祭りツアー・2日目 その1

さてスリンツアーも2日目に入りました。
この日が今回のツアーのメインである象祭りです。
会場につくやいなや、早くも象達のお出迎えです。
象祭り1 象祭り2 象祭り3

今年新しくできたVIPスタンド(入場料800バーツ)に入ると軽食と水とうちわ、そして
国旗と王室の旗が配られます。(旗は数が足りなかったので辞退)
象祭り4

さて、いよいよ開会式、そして象祭りのスタートです!!
つべこべ言わずに写真をどーーんとお見せしましょう。
象祭り5 象祭り6 象祭り7

象祭り8 象祭り9 象祭り10

象祭り11 象祭り12 象祭り13

象祭り14 象祭り15 象祭り16

象祭り17 象祭り18 象祭り19

象祭り20 象祭り21 象祭り22

う~ん、時間がなくなってしまいました。。。(笑)

~ 2日目 その2につづく

ちょっとは解説してくれないと・・・なんて贅沢を言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

