バンコク博覧会

スポンサーサイト


踊りまくり

16日、17日と両日はリズミカルな夜を過ごしました。

16日には以前にも1度行ったことがあるのですが、大きなビアホールに
行きました。
センターにちょっと大きめのステージがあり、バンドありダンスありで
おそらくそのホールの専属だと思うのですが、多くのミュージシャンや
パフォーマー達が次から次へと出てきては楽しませてくれます。
もちろんタイ語なので何を言っているかはわかりませんが、楽しい雰囲気は
伝わります。
建物自体はそのステージ前はアリーナのようになっていて、上まで吹き抜け。
あとはそれを取り囲むようにコの字型に1階席と2階席があります。

前回行った時は1階席の横の方、今回は2階席の真ん中の方に座りました。
今回の方がステージはよく見えます。
ビールを飲みながら、名物の豚のもも肉のグリルに舌鼓を打ち、気分も
盛り上がってきたころ、音楽もアップテンポが多くなって回りも踊りだしました。
うぉ~~、なんだかわからないけど楽しい(笑)
我々も一緒になって身体を動かします。日本だったら恥ずかしくてできないかも(^_^;

気分よく帰って今度は翌日。
17日はたまに会社の人と行く居酒屋があるんですが、そこの従業員の
お姉ちゃん達と店が終わった後にディスコに行くことに。
これも経験、と行ってみるとこっちもディスコと言うよりはライブハウス。
昨日のビアホールよりはずっと小さな建物ですが、その分ステージは至近距離です。

こちらは行った時間も遅かったのであまり飲み食いはせず、ひたすら
踊り続けました。もう汗だくです。
しかし私の踊りって様になってないよなぁ~、とつくづく思うのでした(笑)

とにかくこの2日間でタイで盛り上がる曲のメロディはわかりましたぞ♪


そんな楽しいところの写真がなんでないの?とおなげきの貴方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月19日(Sat)21:12 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

