バンコク博覧会



イムちゃん

イムちゃん1 イムちゃん2

日曜日の昼ごはん、スクンビット39のちょっと手前にあるイムちゃんと言う屋台にしました。
いつも前を通るたびに寄ってみたかったのですが、混んでて入れなかったのが、今日は
時間が良かったのか空いていたので食べてみました。

注文したのはこの2つ。
イムちゃん3 イムちゃん4

豚肉の唐辛子味噌ごはん鶏肉入りあんかけ麺です。
屋台のタイ料理って小振りなので成人男性なら2つは簡単に食べられるでしょう。
1品だけを注文するタイ人もいますが、たいていはおかずを何皿か頼んでいるように見えます。
お味の方は、まあ絶賛する程ではないですが普通においしいです。
フードコートと比べて安いのも良いですね。
この2品で60バーツ(200円強)でした。

1品はおかずにしなさい!とありがたいご忠告をいただける方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇー

日本語メニューつきなんて便利ですね。しかもお安いだなんて!
プロンポン界隈に住んでいないのもあって、この周辺はまだまだ未開拓です。このお店覚えておきますね♪

Eire_in_BKK | URL | 2007年12月17日(Mon)12:48 [EDIT]


>Eire_in_BKKさん
まぁでも屋台は自分の行動範囲の近場で見つけるのが良いかと
思いますよ。
わざわざ来ていたら交通費の方が高くついちゃいますからねぇ~(笑)
どの辺にお住まいなんですか?

まさらっきょ | URL | 2007年12月18日(Tue)05:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月20日(Thu)12:47 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

