バンコク博覧会

スポンサーサイト


眩しい!

眩しい!

先週の日曜日、タイ語のレッスンが終わってまだしばらく机に向かっていたら、
何か眩しさを感じて外を見たところ、バイヨークスカイに太陽が反射してました。
なんとなくパチリ。

特撮のヒーローが出てきそうだね、と変なことを言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

ちょっと遠くて見えないですが・・・。
この建物って以前はI.Wハーパーのラベルがビルに
書かれてませんでしたっけ?
ちょっと記憶が定かじゃないですけど・・・^^;

しかし次々高層ビルが出来ますねぇ。

かず | URL | 2007年12月28日(Fri)02:24 [EDIT]


>かずさん
おはようございます。
これはバンコクで一番高いビルです。
どう言うタイミングで描かれている絵が変わるのか
よくわかりませんが、以前はジョニーウォーカーの絵
だったのは見たことありますよ。

まさらっきょ | URL | 2007年12月28日(Fri)08:44 [EDIT]


あっ・・・

間違えました。
ハーパーじゃなくてジョニー・ウォーカーでした(笑)

スワンナプームから都内に向うタクシーの中から
よく見えますよね。

かず | URL | 2007年12月29日(Sat)00:30 [EDIT]


>かずさん
スワンナプームだけではなく、ドンムアンから来る時も
見えましたね。
と言うか高いのでどこから都心に向かっても見えるので
目印になりますね^^

まさらっきょ | URL | 2007年12月29日(Sat)10:50 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

