バンコク博覧会

スポンサーサイト


カウントダウン

セントラルワールド前で行われたカウントダウンに行ってきました。
いやぁ、すごい人出でしたね。
去年は爆弾テロがあったので、会場に入る時はセキュリティゲートを通らなければいけません。
カウントダウン1

そしてゲートを通るとこの人・人・人。
カウントダウン2

セントラルワールド前のカウントダウンって、てっきり敷地内の広場でやるのかと思っていた
のですが、前のラチャダムリ通りを通行止めにしてそこに人が集まるのですね。
そしてショーも始まりました。
カウントダウン3 カウントダウン4 カウントダウン5

そしてこの時計が2008年までの残り時間を刻々と告げています。
カウントダウン6 カウントダウン7

そしていよいよカウントダウンが始まりました!!
花火もどんどん打ち上がります。


しかしそれにしてもタイの花火は低いです。ビルより低い位置で花が開きます。
そのため迫力は満点です。

そんなこんなで今年も無事に明けました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カウントダウン8


1年のポチっは元旦にあり!と言うことでランキングをポチっとね(笑)
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

この写真のアングルから察すると、何時間前から行っていたんじゃないでしょうか?

まさ | URL | 2008年01月01日(Tue)10:17 [EDIT]


>まささん
あけましておめでとうございます。
写真を撮影した場所にたどり着いたのは23時半頃でした。
しかしすごい人でしたね。
当然後ろの方だったので直接ステージを見ることはできず、
頭上に手を伸ばしての撮影です。
ポケットの中の携帯や財布を気にしつつの撮影で疲れました(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年01月01日(Tue)14:02 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

