バンコク博覧会

スポンサーサイト


謹賀新年

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年最初の食事は・・・おしるこでした。
微妙にお雑煮があまり好きではないのと、たまたま見つけたのがこれ
だったのが理由です。
おしるこ1 おしるこ2 おしるこ3

しかし結構甘かったです。食事の代わりにおしるこはちょっとツライかなぁ・・・

タイの正月料理を紹介してくれないの?と正月早々にイジワルな方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Masaさん
あけましておめでとうございます。
日本料理とタイ料理は種類が違うので比較は無意味かも
しれませんが、やはり日本食はおいしいですね。
でも今年最初のタイ料理は何にしようかなぁ~、と思案中です(笑)
今年もよろしくお願いします。

まさらっきょ | URL | 2008年01月01日(Tue)18:31 [EDIT]


Happy New year!

明けましておめでとう~今年もよろしく!
2月からホニャララ・・・って情報を掴んだんだけどガセかねぇ~?
ま、なにはともあれ、今年はオヤジと遊びに行きますヨ!
春先にはLAにも一緒に行く予定です。
では。

いた | URL | 2008年01月06日(Sun)22:17 [EDIT]


>いたさん
あけましておめでとうございます。
2月からホニャララ??? ちゃんと書けないようなことなら
書かないか「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけて下さい。
で、いつ頃来られるつもりでしょう?お相手できそうなのは
2月位かなぁ、と思いますが。

まさらっきょ | URL | 2008年01月07日(Mon)02:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月12日(Sat)17:47 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

